この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頭の良いお話をします

為になる

最近24時間ずっといかに楽にお金を稼ぐかってことを考えています

お金はそこまで好きではありません、人並みにあればいいと思っています

汗水流して毎日毎日働いていれば学歴スキル経験一切関係なく月30万稼ぐことは余裕です。
ただ僕は汗1滴流さず月に30万稼ぎたいんです。

--------需要のお話--------
今のにっぽんぴーぽーが求めいる事を商売にしよう!って安直な思いで考えてみました

生きていく上で必要な物(冷蔵庫とか?????????)
こういったものは必需品であって需要ではありません。
需要と必需品の違いは知りません。

なので日本人が当たり前に必要としているものでお金を稼ごうっていうのは無理です今からじゃ多分

必需品以外にお金を使うとしたら、娯楽趣味になります。
服や音楽や月額動画サイトやらいろいろありますね。
これも無理です、楽じゃなさそうだから。

お金のかからない娯楽もあります。
ゆーちゅーぶとかですね。
youtuberが流行りまくっているのは、今のにっぽんぴーぽーが刺激とえんたーていめんとを求めているからだと思います。
はたから見てキチガイに需要があるんです。

画面超しのアホを見て声に出してわらってなぜかお金になるんです。

でもリスクもあります、顔出しとかやだし!!!!!!

僕も頭のオカシイ人とネットを通して会話するのは面白い好きです。
実際に会って仲良くなれるかっていったら引く部分が多すぎて多分無理です。

頭の良い僕はキチガイを焦点に新しいビジネスを思いつきました!



次回、おはだインターネット俳優になる

